SnowMan好きな方へ | ふつーのひよこ の ふつーな毎日 ♫

ふつーのひよこ の ふつーな毎日 ♫

ちょっと変わり者!?らしい
ひよこの日記です
もしよかったら
読んであげて下さい♫

いつも

いきなりですが

みなさん、こんにちは🌞🎈

ふつーのひよこ♬ですマイクヒヨコ


ほんといきなりですが

SnowMan(と言う

ジャニーズの9人組グループ)

Grandeurと言う楽曲の

ダンスを踊ってみたい方

募集しています!

※avexさんのサイトよりお借りしました❤︎


俗に言う

完コピダンス?と言う物らしいのですが

数回に分けて

(全部は難しいけど)

東京上野近くで平日夜

講師ありのダンスレッスンをするので

(J-popと言うジャンルらしい)

お好きな方

どぉでしょうか?


※基本皆1人参加なのですが

HIPHOPとか踊ったこともない上に

この間、太り過ぎ(?)で

足の骨の筋痛めたw←現在進行形

なのに、やってみようかな?と

思っています✨


グループダンスだから

9人くらいで踊れれば楽しいかな?

誰か来てくれるかな?と思って

声かけてみたー♬


➡︎こんな感じのダンスだよ⛄️


興味のある方は声かけてください ❤︎ヒヨコ