パパ活初心者の新規の19歳の学生さんと会ってきました。

 

最近お友達に勧められてパパ活を始めたばかりで、実際に会うのは太パパが始めてだそうです。

最初のメッセージのやり取りでは、お顔合わせのお食事をしてみて良ければ大人へ、、、という予定でしたが、、、お互いの写真交換をしたり、日程調整をしているうちに、駅で待ち合わせしてからそのままラブホテルへ行く予定に変わりました。

 

なんとこの子はラブホテルへ行くのが初めてだそうです。

そして経験人数も大学生になってからお付き合いした元彼氏1人だけだそうです。

 

せっかくの初ラブホなので、太パパお勧めのラブホへ行ってみました。

メッセージの段階から言われていたのですが、キスはNGでフェラはOKです。

フェラのやり方が分からないというので丁寧に教えてあげました。

 

口よりチンコがOKとは女ごころは分からないですね?

ライン交換もNGとのことなので今後もパパ活アプリでやり取りしましょうとなりました。