・お子さんの将来が心配で仕方がない・・・。


・子供がこれから社会にでられるのか不安・・・。

・子どもが不登校になってしまっている・・・。

・子どもがいじめを受けてしまっている・・・。

・子どもが学校に行きたくない
という言葉を口にした・・・。

・最近息子、娘の表情が暗い気がする・・・



今、この記事をご覧になっているあなたは、
どうしたらいいのか分からず、
苦しんでいるのではないでしょうか?


僕からのペタなどで、たまたま
このブログにたどり着いた
方もおられると思います。


中学生のお子さんが
学校を休みがちになっていたり
最近部屋に閉じこもり
気味になっているという方


に、お知らせがあります。



このお知らせを最後まで見ていただくことで


親御さんが抱えている
お子さんの、不登校への不安や
失いかけている自信と笑顔を取り戻し


不登校克服へ、
確実に一歩進むために、知っておくべき
大切な事を
理解することができます。



逆に、あなたがこの記事を
最後まで読まなければ

一生その後悔の念に押されてしまうことに
なるかもしれません。



なぜなら今回・・・


僕からあなたにお子さんを
いじめ・不登校・引きこもりから
救い出すための


大きなプレゼントを2つ

あなたにご用意したからです。










【無料プレゼント1】


お子さんと、あなたの距離をぐっと縮め
お子さんに自信と笑顔を取り戻すための


「~不登校になってしまった中学生お子さんの
明るい笑顔と失いかけている自信を取り戻す
主婦の方でもできるメンタルケア法~」


という、総ページ117ページの
電子書籍を制作しました。


いじめを受けていた僕が、
どうやっていじめと、
学校嫌い克服したのかの全てと



心理学を学び続け、僕にお子さんの
相談してくださった方への
アドバイスで、実際に効果があった


「子供が心を開く話の
聞き方・話し方のスキル」


「お子さんと信頼関係を築き、
お子さんの自信を取り戻す方法」


などを、具体的にまとめました。


これを読み進めれば、
なぜお子さんが

不登校になってしまったのか、

という原因や



あなたのことでさえ
信用してくれなく
なってしまったお子さんと



どうすれば信頼関係を
取り戻し、より良い関係を作り上げて
行くことができるのか


その方法を実践的に
具体的に書いたものとなっています。
そして、もう1つ、プレゼントがあります。








【無料プレゼント2】
メルマガを配信します。


不特定多数の方の目に触れる
アメブロの記事では


どうしても書けないことがあります。


「これは前に進むために
どうしても伝えなくちゃ」と思ったことでも


なんとなく、ただ読みに来ただけの方に
いきなり言っても届かないでしょうし


失礼になってしまう場合もあります。


そのため、色んな立場の方への
配慮・配慮で書いてきました。

メルマガの方では、そういった
タテマエやキレイゴトは無しにして


解決につながるために、
僕の本音をお話し、


アメブロよりも、もう一歩、
つっこんだ内容に
していこうと考えています。


このたび、僕のメルマガを
登録してくださった方に

僕が製作した、
マニュアルを無料であなたに
お渡ししたいと思っています。


マニュアルの一部を、
ほんの、触りだけですが
公開させていただきますね。





・僕がいじめ・不登校を克服し、
今とても楽しい充実した
大学生活を送っている理由


・あなたがお子さんを救い出すために
子どもを救うために信頼関係が必要な理由


・お子さんは今、孤独で苦しんでいるという
事実を知ってください。


・親子関係は簡単に改善できるんです。


・「聞く」と「聴く」の違いに気づくことが
 大切な理由とは?

・親子関係改善のあなたにもできる方法とは?



など、以上はほんの触りですが、
マニュアルの内容になっています。

_____________________



僕には、ここまでしないでいられない
理由があります。


僕は、小学4年生から始まったいじめを
きっかけに、学校が大嫌いになりました。


学校を休みがちになり、
人との会話もほとんどなくなりました。


自分の部屋でずっとネットをするか
寝ているか・・・

そんな毎日でした。


生きがいなんてものはありませんでした。


どんどんエスカレートしていくいじめに
僕は、自分への存在価値が薄れていくのを
ひしひしと感じ、

「何のために生きているのだろう。」
「自分はこの世にいてはいけない。」


こんな事を考えるようになりました。


当時は、自分は一人ぼっちなんだという
思いしか持てなくて、本当に辛く
寂しい6年間を過ごしました。


そんな中、今ほんの
小さな出会いによって

その長く苦しかった期間を
ようやく抜け出して


自分の経験やそこで得た知識を
たくさんの人に還元できるチャンスを
手にすることができたんです。


このチャンスを僕は手放しません。

今、あの頃の僕と同じように苦しんでいる
あなたやあなたのお子さんも


「生きていて良かった!」


全身いっぱいに
幸せを噛み締められる日
必ずやってきます。


僕がお渡しするプレゼントが
そのきっかけになれば、と願っています。

↓   ↓   ↓

「~不登校になってしまった
中学生お子さんの
明るい笑顔と失いかけている

自信を取り戻す
主婦の方でもできる

メンタルケア法~」を受け取る》





【子どもが、不登校や
 ひきこもり出したときにまず読む本】

を読んでください。


こちらの本では、
僕の今までの経験を土台にして

このブログを始めてから
ご相談いただいた内容

専門書で勉強した内容

すべてを注ぎ込みました。


いじめや不登校・引きこもりの問題の
解決すべてを難しくさせているのは


「あなたとお子さんの関係です。」

です。

そこでこの本では、
どうすれば、お子さんが心を開いてくれるのか

どうすれば、お子さんとの信頼関係が
強くなるのか、を徹底解説しています。


1つ1つ、どうすればいいのかを具体的に
お話していますので、実践しやすいと思います。

迷うことがないように、情報を整理して
順序だてて網羅しています。


この本を読んで、1つ1つ実践していけば
あなたと、あなたのお子さんにも


前向きな変化が現れてくることを
お約束します。

このプレゼントは、
本当に悩み苦しんでいる方にのみ
お渡ししたいと思っています。


僕自身、3ヶ月以上かけ、
寝る間も惜しみ


1人でも多くの子どもが
不登校やひきこもり
いじめを克服し、

笑顔で明るい毎日を
送ってもらいたいと、願い
制作したものです。



「不登校になったのは
子ども自身の責任だ」


「いじめられるのは、
お前が弱いのが悪いんだ」


などと思っている方は
絶対に受け取らないでください。

また、

「カウンセラーに任せればいい」
「医者に任せればいい」

と考えている人も
受け取らないでください。


おそらく時間の無駄に
なってしまうことでしょう。


あなたの力で、お子さんを助け出し、
笑顔と自信を取り戻させ、再登校への
ステップを歩んで行きたい・・・

そう思っている方だけ、
受け取ってください。


必ず、1歩進めることを
お約束いたします。



↓   ↓   ↓

「~不登校になってしまった
中学生お子さんの
明るい笑顔と失いかけている

自信を取り戻す
主婦の方でもできる

メンタルケア法を受け取る~」



登録していただいたメールアドレスは
僕が厳重に管理しているので


迷惑メールや関係の無いメールが
届くことはありません。


あなたの元に届くのは、僕から送る
いじめや不登校やひきこもりに関する
解決に向けての情報だけです。


また、僕からのメールが
必要なくなった時は

いつでも10秒で登録解除できるので
ご安心ください。


プレゼントだけ受け取って
すぐに登録解除してもらっても
かまいません。



僕は、これからも
できる限りのことをしていきます。


メルマガや、電子書籍の中で
あなたにお会いできるのを
楽しみにしています。


これからもよろしくお願いします!

オースケ


より多くのいじめや不登校の
悩みを抱えている方へ
見ていただくために、クリックの
ご協力をお願いします。





にほんブログ村




いじめ・登校拒否 ブログランキングへ