あっというまでした

アメリカの会社って、めっちゃ融通きく。。。びっくりするくらい。

普通3週間も夏休みくれます?まあ実際は2週間ちょっとでしたが。
介護の仕事して3年。ガンの告知を受けて、今年3ヶ月病気で休職した後、3ヶ月完全復帰して、一生懸命働きました。でも、3ヶ月ですよ。
で、駄目もとで3週間の休暇をリクエストしたら、2週間半くれました。



あなたには、休暇が必要だと思うわ~と言ってくれた上司。

アメリカって、心が広い。。。。器も広い。。。。

今日から、また職場に戻ります~

あまり休みすぎるのも問題ですね~。。。戻りたくない。。。。笑

日本の5月病のようなものですね。。。。

一旦戻ってしまうと、またその生活習慣に戻れるので、慣れれば、そんなものですが。。。
最初がやっぱりね。

とはいえ、2週間半も休んでいたので、現場スタッフからのヤジも飛んできそうですが笑

まあ、ここ数日は暇で仕方なかったので (贅沢な悩みですね)


がんばりまっす!!!!