抗がん剤治療が終わって、もう3週間ちょっとたつんですが

最後の1-2回の投与あたりから、少しずつはじまったのが、手足のしびれ。特に右手のしびれがひどい。明らかにむくんでいることもわかる。特に朝起きると、全身が痛くて、手が握れません。
足も起きて床に足をつけて、立ったときに、違和感を感じますが、足は少し歩けば感覚は戻っていると思います。ただ、手だけが戻らない。
散歩したり、運動したりした方が、楽になるので、心がけていますが。。。
パソコン打ったり、右手で書いたりすると、しびれがひどくなります。

仕事先に理学療法士がいるので、聞いてみたところ、少しストレッチ的な運動を取り入れてみるといいと、参考になる冊子をくれました。これで、少し楽になるといいんですけどね。

本当に、抗がん剤に対する体のダメージはひどいです。

旦那がもう少し協力的なひとだったらいいのになと思います。