何を信じるかは

その人次第

 

私は私

あなたはあなた

 

それを強制はしないけど

 

真実って何だろうね

 

何が本当で

何が嘘なのか…

 

私が知っていることは

本当は嘘?

あやまち?

 

知れば知るほど

何が本当の事なのか

わからなくなる

 

知ってしまうと

恐ろし~

知らなきゃ良かったと思う事も

たくさんある

 

感の良い人は

わかるだろ

 

健康

病気

医療

日本

世界

戦争

自然災害

 

どれをとっても

表と裏がある

 

何が表で

何が裏なのかは

わからないけど…

 

何を信じるかは

自分の身体に聞くしかない

身体は教えてくれる

 

自然な出来事か

不自然な出来事か…

 

自分をいかにクリアに出来るか

感じ取れるか

信じられるか

 

とにかく

自分を信じるしかない

 

その為にも

目を背けてはいけない

 

情報は自分から

得ていかなければ

 

私が得れる情報はちっぽけで

偏るかもしれないけど

それでも

知らないよりはマシ