モラタメ当選してエバラ食品さんのスチームベジをいただきました!



300gの野菜を切って電子レンジで5分チンするだけ!


時短、野菜不足、献立の悩みから解放されるのはありがたい限りです爆笑



オマケにペラペラやから保管場所も取りません音譜



開封したらこんな感じで調味料が入っています。



今回使った野菜はトマト、オクラ、エリンギ、ナス、アスパラガス。


袋に入れたら軽く10回くらい振って調味料となじませ、底を開いて立ててから電子レンジでチンします。



思った以上に魚介とガーリックの香りがします。



パスタを添えても美味しかったですよ。


あと一品ではなくメインとしてもイケるかも!!




レモンハーブも美味しかったですラブラブ



盛り付けに工夫したらお洒落な食卓になりそうですね。


箱買いしたくなる程気に入りました。


モニターに選んでいただいてありがとうございました。

 


香川県ランキング