こんにちはルンルン

喜怒哀楽の表現者

親子セラピスト®️ユミコです




親子セラピー同期のTちゃんに

タロットハイヤーセルフセッションをやっていただきました爆笑


感想を単刀直入にいうと

【その通り!!】


でしたびっくり



みてもらったのは

えーんエネルギーが枯渇したときの回復方法えーん


タロットカードでは

現状右矢印まじめにタスクをこなしている

でも、容量オーバー。自分のことは後回しでやっている感じ。

はい、その通り。もうね、アップアップです無気力



私はどんな人?右矢印すごく頑張り屋、努力家、几帳面

はい、その通り。頑張り過ぎて身体を壊す人ネガティブ



未来どうなるか右矢印な、なんと《死神》カード登場ガーン

えーっ‼️私、このままいったらぶっ倒れるのーっ‼️

そしたら

『私、死神カード結構好きなんだよね〜』とTちゃん

よくよく聞いてみると

今あるものを壊して新しく始まる、とか

再生の意味合いだそうで…ふう驚いた驚き

そんなわけで

今までやってきたやり方じゃなく

新しいやり方をやっていくことになると思う、とのこと


タロットカードでみた後は

具体的にどうするかを、ハイヤーセルフにきいていきます


私のハイヤーセルフに聞いたところによると

別件も一緒に相談させてもらった時に

『誰かに話すことがいいみたい。例えば友だちとか』

と言われてビックリ‼️

実はこのセッションの前に友だちに相談してたんです‼️タイムリー&シンクロびっくりキラキラリーディングしたTちゃん自身もあまりのシンクロっぷりに大笑い爆笑飛び出すハート

他にも色々とアドバイスをおろしてくれて、ノートにびっしりメモしました!

このセッションのおかげでだいぶ見通しが立ったし、これからもやっていけそう!と元気が出ました



今回はお試しで受けさせてもらいましたが、Tちゃんのタロットはビシッと現状や未来を言い表してるし、ハイヤーセルフリーディングは具体的な行動アドバイスを聞けて大満足です爆笑キラキラ


このセッション、Tちゃん自身は気付いて無さそうだったけどすごく腑に落ちるし、今後のチカラになってくれるものだって思いました

特に現状に行き詰まってる人は、そこを打開するヒントがきっと来ると思います。そう言い切っちゃうほど、リーディングのチカラが凄かったです!Tちゃん、ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ










義理チョコあなたの本質を描きます義理チョコ



探している宝物は
最初からあなたの中にある

あなたはあなたで良い

私はこんなに素敵なんだと気づく
そのきっかけにしてください


………



1対1のリーディングセッションで
あなたの輝く本質を
黒龍くん龍と一緒にお伝えし

インスピレーションを
色紙に描いてお渡しします



あなたの本質を描く色紙
リーディングセッション1時間付き
13,000円(税、送料込み)


色紙お届けまで1ヶ月程度
セッション日応相談


ご縁のある方
お待ちしていますにっこり義理チョコ龍







星お問合せ・お申込みは公式LINEへ下矢印星