えがおもなみだもくやしさもー(↑)

たのーしいーうたになれー(↑)

しおれたはーなもいしころもー(↑)

すてきな(↓)うたになれー(↓) うたになれー(↑)

みーんなー(↓) みんなー(↑)あー(↑)

                     みんな(↓)みんな(↑) うた(↑)に(↑)なれ(↑)


こわれたおもちゃもおもいでもー(↑)

たのーしいーうたになれー(↑)

ひとーりぼっちののらいぬもー(↑)

すてきな(↓)うたになれー(↓) うたになれー(↑)

みーんなー(↓) みんなー(↑)あー(↑)

                     みんな(↓)みんな(↑) うた(↑)に(↑)なれ(↑)

                     みんな(↓)みんな(↓) うた(↑)に(↑)なれ(↑)