さてさて、爽やかさんからのお返事をいただいて、1日だけ泣いて、翌日からは元気に婚活に気持ちを再切り替え!!

ほんとは結婚相談所に行って諸々の手続きとか、お相手に求める条件とかを話し合わなきゃいけないのですが、なんとなく荷が重いチーン
そんなこと言ってる場合じゃないのは分かってるんですが、担当してくださるであろうカウンセラーさんに会って理想像を話したら、「ふんっ」て鼻で笑われそう…(あくまでイメージですパー)。

私が最近よく読むブログに、「仲人T」さんという方のものがあります。実際に、兵庫県の結婚相談所でカウンセラーをされてる方なんだけど、この方のブログを読むとですね、ものっすごく面白くてついつい時間を忘れて読みふけっちゃうと同時に、ものっすごく焦るのです滝汗

だって普通にアラサーの美人とかが掲げる理想像をメッタ斬りにしてはるんやもん。(つられて関西弁にもなるよ!)
正直、バツイチ子持ちのアラフォーなんて、箸にも棒にも引っかからないのでは…と思わされてしまいます。。

なので、今は婚活アプリの方に集中。

そんな中、「経営者をやってるマサっていいます!」というプロフィールのアラフォーさんとマッチング。

なんの経営者なんだろ…と一瞬思いましたが、そこはもう気にするところじゃない、と。
とりあえず人柄!
そう思ってメッセージを重ねることにしました。