米水津グレ イヤらしいアタリ(笑) | Do the Hustle? 釣りは笑いだ!

Do the Hustle? 釣りは笑いだ!

ブログの説明を入力します。

いわゆる、半誘導仕掛け









ブシュ


としたあたりも、勿論あるが




イヤ~な当たり方も多い




水温も下がったみたいやし



まずは、喰い気がある魚がいること。



これが絶対条件❗️




まあ、ウキ下?




魚との距離が合ってない!




と言う事なんやろうけど




あのアタリを取るには??



アタリは分かるのに合わない。



掛からない。



抜ける。



などなど...




船の釣果は、あの日は、沖黒、横島3番の方も居たが




パッとしない




ズルムケの方も居たり




まあ、沖黒は特に




極端釣り場やから(笑)




場所的には良かった。








カツアジロに上がりました。


中々のタフコンでしたが


結果的には、喜んでたから良かったわ🤩






人の釣りを見るのも勉強


ちなみに






森岡達兄も機嫌ヨカみたいでした👍


キモは?


やっぱりライン操作❗


最近、特に感じる。


仕掛け投げて、次の操作


これしくじるとね(笑)


無風、ナギ、潮も緩いなら!?


簡単に出来る作業がね~(笑)


魚も


同じ魚は居ない。


同じグレでも個体差あるし


面白い🤣


昨日は、竣工検査でした❗


勿論、うまくいきました😀


今日は、今年最後の現場