ウキの在庫 | Do the Hustle? 釣りは笑いだ!

Do the Hustle? 釣りは笑いだ!

ブログの説明を入力します。

おはようございます☀️









今回の夜勤も無事に終了しました。



そーいや、乱闘騒ぎがありましたが...



まあ、よかろう(笑)



ところで❗️



こちら福岡でも釣士道ウキは販売しています。



新宮にある







ヨシダ釣具さん






紫水V


まだ少しだけありました。


紺水シリーズ、競技シリーズも少しだけあります。


お近くの方はお早めに🎵



せっかくやから、店内をぶらり


すると、ありました❤️






巷で話題の❓️


SHIMANO 鱗海リミテッド


かなりお高いが...


やっぱり、SHIMANOファンなら特に気になります(笑)


やはり、趣味やしね


遊びやし🎵

  

いい道具使ったら魚釣れるとは限らんけど(笑)



欲しくなるし、自己満の世界やから🤣



無理にならない程度でやればヨカです(笑)


さてと


夜勤も終わったし(笑)


体力あれば






遊ぼうか(笑)


その前に、朝イチ打ち合わせあるから、とりあえず仮眠します💤