アメブロむちゃくちゃ更新するの忘れていた、おひさしぶりですうううううう


もう一つブログを書いているのですがそっちも最近忙しくて(遊びに笑)


全然更新できていなかったのですがやっと更新し始めたのでよかったらまたお時間あるときみてみてください〜〜〜〜💚!!!!

 

インスタのDMでよく「神戸のおすすめスポット、おすすめルート教えてください!」といただいておりましたのでゆるく作ってみました!!!!

 



◉神戸観光1泊2日 黄金ルート!DAY 1

 
(押せば飛べます!!!!)
 
皆さんは神戸遊びに来たことありますか?!?!!?
まだないって方はぜひぜひ神戸に遊びに来てみてください〜〜〜!!!!
ほんまっに大好きな街です自信を持って言える!!!!!!!
 
 
また2日目ものせますうううう!!!!!それではっ!!!!!