ついにhusseのグレインフリーフードがリリースです ! | husse【フッセ】名古屋セントラル ことり所長のブログ

husse【フッセ】名古屋セントラル ことり所長のブログ

私生活では放し飼いの文鳥3羽に愛しくも振り回される日々。
毎日のいろいろとあれやこれやをほどほどに書いていきます。

husse【フッセ】名古屋セントラル web
http://nagoya-central.com/

今日もことり所長はペットフードの
デリバリーで街のどこかを走ってますw


ことり所長です。

ついに8月は一度もブログを更新せず、どうなっているのか?と、ごくごく少数派の方々の意見も
ありましたが(汗)
嬉しい御意見で、張り合いになります。
ありがとうございます。

8月は猛暑続きで、わんこもにゃんこもあまり食が進まない時季と思いきや・・・実際 忙しかったですね~。これは嬉しいことではありまね。

husseは量販店的に利益、利潤を優先するよりも、本当にペットという「家族」の健康や育成を大切にする飼い主さんに理解してもらえたら良いというスタンスなので、相変わらずデリバリーオンリーで犬猫ひとつひとつの状態をコンサルしながらフードを選ぶ、というスタイルを貫いていますので、ペットショップや獣医さんのお誘いを断って、あまりセールス的なプロモーションはせずに、何かと時間を頂いてしまうやり方なのですが、愛知、そして三重にはそうした姿勢を理解してくれる方々が増えてきてくれて、所長は嬉しいかぎりです。

さて

そうした中でも、今までペットフードの食の安全性自体に疑問があって(日本の市販フードは疑問を持たれても仕方ないレベルではありますが)、生肉をボイルしてあたえているオーナー、食育ということで手作りのごはんを与えていたオーナー、小麦やトウモロコシなどの穀物を含んでいるということに疑問を持っていたオーナーなど、かなりのこだわりを持っておられた方々も数多くお会いしてきましたが・・・

ついに !


husseから「グレインフリー」、肉量がたっぷりのフードがリリースされます !!

医療先進国のドイツでは、圧倒的なシェアを占めているグレインフリーフードですよ。

わんこには「オーパスオーシャン」! 
ちょっと、これはグレード高いフードですね(自信アリ!)




そして、
お待たせしました !vv 待望の、にゃんこフードで100%自然素材のの最高級フード
「オーパスリンクス」


リンクスとは、自然環境の中で力強く生きる「ヤマネコ」の意味。
100%完全素材で、今まで難しかった酸化剤や加工剤などはいっさい入っていません。
BHAもローズマリー抽出剤もミックストコフェロールも(そもそもミックスとは、いったい何がミックスされているのでしょうか??? これでは今までと何も変わりないですよね)

このオーパスリンクスは、これ以上の品質は無いといえるではないでしょうか。


グレインフリーのフードは、海外では大流行していて、日本ではまだそれほど浸透していませんが、今あるペットフードにあって、すべてにおいて最上級のグレードてあることには間違いあり
ません。
ペットフード先進国のヨーロッパで大流行のフードを、後進国の日本がどこまで受け入れてくれるのかも興味深々ではあります。

husseにおいても犬猫ともに、1今あるペットフードの中では、これ以上ないコンプリートフードと言ってよいものです。

イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペインなどでは、このグレインフリーが今は大流行で、あの油ギッシュなフードが主流のアメリカ、カナダでもかなりのシェアを占め始めているものです。

特に、アレルギーをもっている犬猫のオーナーさんはぜひ試して欲しい !



難点は・・・ちょっと高いカナ・・・
でも、それだけの内容だということにもなるのですが。

でも、そこはhusse(フッセ)のメーカー直販価格ですから、市販のものよりは全然安くみなさんにお届けできますよ !

このブログを見てくれている人だけ、という感じになりますが、一度試して欲しいです。

ペットフードすべての中で、今現在で、これ以上のものは無いと思いますよ !

まずはレッツトライ!

これでもペットフードは食べないという話になると、それはもう手作りごはんしか無いということになるでしょう。
(手作りも、食材の農薬値や肉の質とか、私はそっちの方が気になるのですが・・・)

これは間違いなく絶対のオススメです !