husse【フッセ】名古屋セントラル ことり所長のブログ

husse【フッセ】名古屋セントラル ことり所長のブログ

私生活では放し飼いの文鳥3羽に愛しくも振り回される日々。
毎日のいろいろとあれやこれやをほどほどに書いていきます。

husse【フッセ】名古屋セントラル web
http://nagoya-central.com/

今日もことり所長はペットフードの
デリバリーで街のどこかを走ってますw


テーマ:

ことり所長です!ひよこ

 

ゴールデンウィークは早々に4月28日(土)にhusse名古屋/husse岐阜で

「LOVE DOG PARTY! 愛犬の命を守るフェスin 中山道太田宿」にブース出店いたします!!

 

このイベントは犬の「殺処分ゼロ」のために、愛犬と飼い主さんが「今、できること」を

テーマにしたフェスで、

所長としては、このテーマには何よりも大いに共感するところでありまして

「今できること」・・・

所長が今できることは、多くの愛犬と飼い主さんに、ずっと長く健康で元気に毎日を

過ごして頂けるよう、加工肉や合成油脂を使わない、100%ナチュラルのプレミアフードを

たくさんの方々に知っていただき、愛犬に食べていただくということを目的に、半年以上前

から参加を希望していたくらい出店したかったフェスです。

 

会場は美濃加茂市の旧中山道 太田宿!!

いや~、こういう江戸時代の風情が残る宿場町、もう所長は大好きなんです!!(笑)

まさに「宿萌え」ですねvv

 

こんな風情ある宿場町を、ぜひ愛犬と一緒に遊びに来て下さいねー!!

所長が仕事じゃなければ、一般客として絶対に行きますね、このフェスは(笑)

 

そしてhusse名古屋セントラルとしては・・・初!! 岐阜県のフェスイベントになります。

愛知県内ではもうあちこちに出店してきましたが、岐阜県では初めてなのです。

岐阜のお客さんはどんな感じなのかな~?と今から楽しみにしています。

そんなつもりはなかったのですが、タイミング的には6月にオープン予定のhusse岐阜

のプロモーションにもなったりして、幸運が重なったフェスですから、楽しみです。

 

こんな感じの会場で、広場ではわんこ連れのお客さんが楽しんでいます。良い光景です、ホント。

美濃加茂市は名古屋から車で1時間?もかからないかな・・・

岐阜からだと40分くらいでしょうか?

なんか愛知県犬山市の隣・・・みたいな距離感に所長は思っているのですが・・・違ったらスミマセン(;'∀')

 

みなさん、G.Wですから、たくさんの来場をお待ちしています!

あ、このフェスは[入場無料]です!! なんと素晴らしい!!

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス