本日、ツーリング日和

というよりは夏のようでした。

いつものファミマです。
ピーカン。

長いことバイクに乗って居ましたが、初めて従兄弟からツーリングに誘われました。
仲が悪いとかじゃなく、従兄弟はずっと〖とある百貨店〗勤務で平日休みのみ、私は日曜祝日休みのために、都合が全く合わなかったんです。

峠道を使うとの事で今回もこいつが出動。
この数ヵ月これしか動かして無いや。
そろそろ峠の少ないツーリングを企画しないとね。

従兄弟の友達、知人も集まり5台に。

奥多摩から(↓都民の森)

↓柳沢峠


『暖かい』を越して『暑かった』けど、
お昼は
〖ほうとう〗を頂きました。
完熟屋


食事を済ませたら帰路
道の駅で
お土産を
でかいヒラタケ買った。

渋滞の中央道に入って帰宅
約200kmでした。