すっかりブログにするのを忘れていました。


毎年1月恒例の

『三崎港でマグロを食うツーリング』

行きましたよ。

 

今回は早々に台数が多くなったので声かけしませんでした。。

前々日、前日、当日と風邪?で熱発との事で減って10台。

3ヶ月動かしていなかったCBR250Rで行きました。

 

道も特に込んでいるところも無くスムーズでしたでした。

去年は事故渋滞でしたね。

 

お店は安定・・・というか定番の鮮味楽さん

マグロ丼 マグロのフライ付き
を頂きました。


 さっさと食べて

目の前の鮮魚や農産物を売っている『うらりマルシェ』をふらふらし、お土産のマグロを購入。

部位によっては私でも手が出せる安いのもあります。

これで次回も気持ち良く遊びに行かせて貰えるはず(笑)

寒かったので『マホロバ・マインズ三浦』※リゾートホテルかな?
で日帰り温泉しました。
入浴後の喫茶でまったりしすぎて帰宅は19:15頃
約200kmでした。
6:54というのは家の手前5kmほどの所で写したからです。

2月は凍結だったりを考慮して冬眠予定でーす。