2024/1/7

初詣をかねた?ツーリング予定通り行きました。


ほぼ順調に走れました。


しいて言うなら私が道を曲がりそこねて遠回りした事位です。

ようは道を間違えました。

あはは


八王子を出発し、圏央道、東北自動車道の佐野SAで松戸市からのトレーサー9GT、板橋区からのダエグと合流。

一服する人、トイレする人、早々に出発。


宇都宮上三川ICで有料道路を降り4号バイパス。

この後、曲がり損ねて遠回りしてしまったよ。


栃木県高根沢町の安住神社(やすずみじんじゃ)


おみくじの(大吉とか凶とか)の順番で昼食を掛けていつものデカイおみくじをひいた。



例によって私が撮影しているので私の画像は無い。

私は【吉】セーフでした。
【凶】を引いた友達が1人負け。

正直、バイク神社といっても通過点。

ある程度、済んだので早々に次のバイク神社へ向かう。

大前神社(おおさきじんじゃ)




今年、去年、もう少し前の貰ったやつ。

ここもいつも通りなので、
さらっと参拝してお昼ごはんへ。

お昼ごはんは大前神社から10分ほど

宇都宮みんみん真岡店
餃子は美味しい。
絶対に焼きがうまい。
でも、少しづつ値段が上がってる。
去年より餃子1枚30円高くなっていました。
数年前は1枚260円だった気がする。
時代の流れで仕方がないかな。
ここでおみくじの『おごり』が発生。
凶を引いた友達
独りで9000円払ってた。
まあ、海鮮とかじゃなくて良かったかな。


帰宅後、ツーリングに行ったメンバー、+αが合流し新年会になりました。
子供入れて12人、10軒ほど断られてやっと入れる場所が決まりました。
まだ、お正月の流れなんだね。


なかなかの大はしゃぎ。
2024年、
皆様にとってもより良い年でありますように(祈)
今年もよろしくお願いします。

因みに1/28(日)
三浦半島三崎港にマグロ食べに行くツーリング予定です。