明けましておめでとうございます。

どうにかやってます。


2024/1/7(日)に初詣ツーリングを企画しています。

面倒なので毎回ほぼ同じルート


・栃木県高根沢町の安住神社

・栃木県真岡市の大前神社(の足尾山神社)

のバイク神社をはしごして食事は

【宇都宮みんみんの(真岡店)】 


でこの時期〖電熱グローブ〗〖電熱ジャケット〗は有った方が良いから確認すると、グローブ、ジャケットは見つかった。

バイクから電源を取る配線が見つからない。

車の中や、部屋の中も探したけど行方不明。

無くても良いけど当日凄く寒い事になると思う。

自分で作れるか?とも考えたけどちょっと面倒。


仕方がないのでヤフオクで探して見ると

配線2セットにグローブをセットで

とてもお安く出品されていたので落札。

ここまでが暮れの話。


なんだかんだほぼ平常運行の運送業

大変だね。

荷は届いた。


無事配線ゲット!・・・・・・・

といったところで

紛失したつもりの配線が見つかってしまった。(汗)

暖かくなる前に外した記憶は有ったんだけど、

どうした事でしょう。

サイドバッグの下の方にスヤスヤと横になって居られました・・・


ついでに〖断線した時用〗と思って確保してあった物も出てきたのよ。

確保していたのをすっかり忘れてた。



やっちまった。

まともな配線2セットとちょっと加工されてるけど問題無く使える配線。ちょっと難有り。

都合4セット

無いより良いけど困ったもんです。