道道是好道 -3ページ目
2013-09-24 18:50:44

イベント天国

テーマ:ブログ
今月は、いつにも増して時間が過ぎるのが早いです。

7、8日に那須で毎年恒例のキャンプしていつもの仲間と再会。

翌日は白河でホールボディカウンター初体験。

とりあえず、内部被爆線量は問題ないようです。

次の日は朝から町の健康診断。

内視鏡に比べたら、バリウムぐらい、オカワリしてやりますよ。

とりあえず判明してるのは「ちょっと痩せなさい」ってこと。

再入隊か?

なんだかんだで仕事も忙しくて、ブログ更新もご無沙汰でした。

そんなわけで、もう再来週は「ONZA CURRY MEETING」

あちこちにONZAのポスター掲示お願いして、道の駅も周りましたが

バイクイベントに限らず、観光シーズンなので

各地でイベント満載ですねぇ(o^-')b

参加者の皆さんに福島県を満喫していただけるよう

お・も・て・なっしーーーー!!

2013-09-02 20:02:24

エントリー受付けハジメマシタ

テーマ:バイク



約一ヵ月後に迫りました

小排気量バイクで集まり猪苗代湖畔でカレーを食う会


「ONZA CURRY MEETING Vol.1」

webにて参加申し込み受付しております。

http://onzacurry.blog.fc2.com/

上記サイトの「こちらから」をクリックして

エントリーフォームで応募して下さい。

当日のエントリーも可能ですが

特に今回は第一回目の開催ですので

来場者数が予想できません(;^_^A

カレーと記念品の数に、限りがありますので

事前エントリーされている参加者を優先とさせていただきます。

イベントを100%楽しんでいただくためにも

事前エントリーをおすすめします(o^-')b



今日は定休日だったので

ポスター&チラシ配りに、「道の駅下郷」「道の駅羽鳥高原」まで行きました。

多くの方に楽しんでもらえるイベントになるといいなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

2013-08-07 19:23:02

カラテ

テーマ:格闘技



ちょっと前の話ですが

ボクシング、亀田和毅の試合は

亀田3兄弟の中では、一番アグレッシブなファイトで

観てて飽きなかったです。

でも、今は格闘技不遇の時代で

総合格闘技なんて、日本から消えたのか?ってくらい

PRIDE全盛の頃が、遠い昔のようです。



9月29日、須賀川アリーナで

極真カラテの大会があります。

入場無料なんで、興味があるひとは是非。

自分は子供たちの試合とか、がんばる気持ちに感動します。

主催が地元矢吹に本部がある門馬道場なんですが

中学、高校の同級生が師範代やってまして

数年前、観に行ったときは審判やってたんですが

空手家は、立ち姿がピシッとしていてカッコイイ。

自分も、余裕があれば身体を鍛えなおしたいです。

今日はクルマから60キロ超級のエンジン2基降ろして

カラダバキバキですよ情けない(TωT)


Ameba人気のブログ

Amebaトピックス