今か今かと、先生待ち! ☆ お友達いっぱいで、シッポもビョ~ン! | firestationわん&にゃん

firestationわん&にゃん

浪速のワンニャン劇場です!
4+6仲良く元気に暮らしてます。
覗いて下さって、おおきに~

 

   ご無沙汰です。

 

   まだ、細かい所の変更や、

 

   お医者さん通いなどバタバタしています。

 

   弟夫婦が、寄り添ってくれ色々お世話になってます。

 

   ひなたちゃんは、訓練所がすごくお気に入りで、

 

   行く日を、心待ちにしています!

 

   黒猫兄弟は、朝からマッタリ過しています!

 

 

 

       ワンワンディサービスの無い日は・・・

 

 

   ニャンコさんと一緒にマッタリのひなたちゃん!

 

   すっかりベッドがお気に入りになりました~

 

   あ~眠い。

 

   出窓の風ちゃん。

 

      ひなたちゃんの後ろには、大和君が落ちてます・・・

 

 

     行く度、仲良しも増えてきたよう・・・

 

      小型犬にも優しいひなたちゃん。

 

 

 

      お友達、いっぱいになって張り切ってますよ!

 

      みんな、尻尾が楽しそうですね!

 

 

 

 

      いつも写メ送ってくださって、楽しみです!

 

      ひなたちゃんが明るく走っているの見て、

 

      頑張る力が湧いて来るんですよね~

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ

               ↑ ぽちっとクリックお願いします。

 

 

                   ↑ ぽちっとクリックお願いします。