ニャンコさん、乗っ取りか? ☆ ヘソ天もそれぞれ・・・ | firestationわん&にゃん

firestationわん&にゃん

浪速のワンニャン劇場です!
4+6仲良く元気に暮らしてます。
覗いて下さって、おおきに~

   今日もよく晴れてくれるかと思ったけど、

 

   相変わらず曇りがちですね~

 

   週末は、台風から温帯低気圧に変わって、

 

   週末は荒れるようですね。

 

   もう、雨はご免です!

 

   今日は、いっぱいお外楽しんでおこうね・・・

 

 

 

 

 

            ニャンコさん、乗っ取りか?

 

 

     側に居ても、怒らなくなったなぁ~

 

     よく寝たはります。

 

 

     ひなたちゃんはお部屋です~

 

     眼が閉じそう・・・

 

     逆にお目覚めの健ちゃん!

 

 

 

     また、ニャンコさんが居ますよ~

 

     堂々としてますよ。(笑)

 

     健ちゃん、二度寝!

 

     風ちゃんも乗ってみる?

 

     セ~ノでひなたちゃん、ヒョイ!

 

     自慢です。

 

     急に想い出したように・・・

 

              気を使ってんねんな~

 

 

 

              通過地点と端っこで・・・

 

 

     またもや、邪魔ですが・・・

 

     笑える~

 

     もう、随分経ちますが・・・

 

     慎ましやかに、隅っこで。

 

     このカッコは気持ちいいようですね。

 

     幸せな時間・・・

 

     健ちゃん、いつもここですね。

 

     いやに几帳面に見えますよ~

 

     ひなたちゃん、深い眠りになったかな~

 

     脚交差して・・・

 

     今日も、穏やかに眠ってます・・・

 

        みんなの寝顔、見入ってしまいます!

 

 

 

            リュウくん、お得な性格やね!

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ

              ↑ ぽちっとクリックお願いします。

 

                 ↑ ぽちっとクリックお願いします。