こんばんはお願い



昨日は かなり久々に学生の頃の友人と居酒屋へ



最初は 大好きなケツメ兄さん達の話

盛り上がっていたのですが



話の移り変わりが激しくて笑い泣きひらめき指差し


気づくと 思春期の我が子の愚痴


部活の保護者会がやべぇ話



次に 旦那の愚痴


そしてそして 変わりゆく身体の変化

生理がおかしくなった問題


ストレスで薄毛問題


擦り傷が 治らない問題



不健康自慢(自慢してるつもりはないけど)

お互いにあっちが痛いだの それは軽い方よー

私なんて〜みたいなトーク泣き笑い不安ニヒヒ





かと思えば 物価高でお金がやばいと言いつつ

焼き鳥食べながら 酒飲みまくる笑い泣き泣き笑い指差し



最終話は 

部屋干ししたら

雨降らなかったのに…


除湿機を二日間使って

電気料金もったいないから

ベランダに干してみたら

どしゃ降りになったという愚痴


なぜか これが一番盛り上がって 爆笑笑い泣き




3人で 3時間半ノンストップで
愚痴って共感して 傷をなめあって愛



今度はいつ会えるかわからないのに


デレデレまた のもうね!おつかれー


現実に帰って行ったのでした





スッキリしたから また明日からがんばろー


読んで頂きありがとうございましたニコニコ