マジカルロデオツアー | Hush(たくやん)の変幻自在のマジカル☆スター!

Hush(たくやん)の変幻自在のマジカル☆スター!

好きなアーティストのライブ感想、漫画やアニメの話しなど
Hushの中の旬なマジカル☆スターの話し(笑)を中心に書いてます!


マジカルロデオツアー
7月5日
Zepp東京!
行ってきました!

夜勤明けで1時間半くらい仮眠後の参戦!
いつもの事とはいえ、明日は早番して、午後半休で又々参戦なので
自分的にハード(^_^;)

ま、そんな事はどーでも良くて


大阪もそうだったけど
やはり
無理してでも行けて、参戦できて
本当によかった!
やっぱりたまらん!
GRANRODEOのライヴは
たまらんのだよ!

紀章さん、かっけーよ!
e-ZUKAしゃん、楽しそうにギター弾くから、見てるこっちも幸せになれるし!!

ふと思ったのだけど、ワタクシ、意識しないと紀章さんの事、見ないなぁ(笑)
恥ずかしいのか?(笑)

いや、ついついe-ZUKAしゃんに目が行くのだ!

やっぱギタリスト好きなのねワタクシ。

ってか
e-ZUKAしゃんのギター弾く姿が超好き( 〃▽〃)

そうそう!告知で
ロ組の限定イベントがあるみたいなんどけど
なんだか、どうやら
バスで皆でどっか行くのか?
遊び行くの?(笑)
詳しくは近々届く会報を見てね!
って、言ってたけど
ドキドキだなぁ\(^^)/