マジカルロデオツアー | Hush(たくやん)の変幻自在のマジカル☆スター!

Hush(たくやん)の変幻自在のマジカル☆スター!

好きなアーティストのライブ感想、漫画やアニメの話しなど
Hushの中の旬なマジカル☆スターの話し(笑)を中心に書いてます!



遅くなりましたが
行ってきました!

5月18日、新木場スタジオコーストにて始まった
GRANRODEO マジカルロデオツアー!

整理番号が500番台って
ことで、入場した時は
結構、前に行けたのですが
やはりそこはライブハウス
始まった途端に
ぐおーーーーっと
押されに押され
こりゃいかん!
怖いぞ!って思いまして
後方へ移動しました(笑)

でもメチャクチャ楽しかった!
ヘドバンする方々の動きがすごかったけど、あれはあれで楽しいんだろうから
まぁ、よし(笑)
相変わらず紀章さんと
e-ZUKAしゃんのやり取りが
漫才並みにおもろかった(笑)

しかし何が驚きかって
今回のツアーはライブごとに曲目が変わるらしい?!
って事(゜ロ゜)
マジすか!?
うわーーーー!
もっとライブ
行きたいよーー!

ってなわけで、急遽
チケットを探し
大阪行けることに
なりました\(^^)/

またまたハードなスケジュールだけど、行っちゃうゼ!