対バン! | Hush(たくやん)の変幻自在のマジカル☆スター!

Hush(たくやん)の変幻自在のマジカル☆スター!

好きなアーティストのライブ感想、漫画やアニメの話しなど
Hushの中の旬なマジカル☆スターの話し(笑)を中心に書いてます!


行って来ました!
先週に引き続き
お台場へ!
本日は
氣志團 vs GRANRODEO
の対バンライブ(^з^)-☆

紀章さん単ラン!
サングラスして、髪型は左がかり上げてて
右に流す?というか
髪の毛を右に立てて、ライオンみたいな髪型でした(笑)
もーね、どこから見ても筋金入りのヤンキー(笑)

e-ZUKAしゃんは長ランに
サングラス!
髪は両サイドを後ろに
流してて
前髪が右だけ
少し垂れてる?って
言うのかな?
とにかく
どえりょー「」よかった!

滝田さんもVALさんも
もー、みんなクローズに出れるぜ!ってくらいのヤンキーっぷりで(笑)
素敵でしたよ(///∇///)

しかも8曲もやってくれて!

そうそう!
GRANRODEOが終わった後に流れてた繋ぎのSEがね
GRANRODEOと氣志團の曲を交互にリミックスって
言うのかな?
編集してあって
それがかなり良かった!
待ってる間、ロデオ組は
みんな歌っちゃったり!

氣志團のライブもすごく良かった!知らない曲だけど乗りやすくて
綾小路翔さん、やはりMCうまい!
のせ方うまい!
ちゃんとGRANRODEOやファンを立ててくれるし、曲名とかちゃんとわかってくれてるし
凄い人だ!

氣志團のメンバー、ファンの皆様に感謝!

対バンっていいなぁ!

楽しかった!

でも足つりそう(笑)
オチビなワタクシは
スィークレッツシューズ(笑)を履いていくのだが
これがかなり
疲れるのだよ(((^^;)
新調したスィークレッツシューズを
↑もー
えーちゅうねん!(* ̄∇ ̄)ノ
それ履くと、5センチ以上高くなるのだ!
凄く嬉しいが
前以上に疲れる!
途中でホントにつりそうになって焦った(笑)

何はともあれ
楽しいイベントでした!