こんにちはラブラブ



昨年勢いよく電動自転車を購入し、年末には受け取りましたが、まだムスメ乗せられていません真顔








何も考えずに後ろ乗せを購入しましたが、1歳3ヶ月の娘を後ろに乗せるのは危ない!と周りの人からアドバイスされ、前乗せチャイルドシートを購入。

楽天スーパーセールで舞い上がってしまいましたが、きちんと試乗しにいけば良かったです笑




チャイルドシートはこちらのブラックにしました




ヘルメットはこちらの北欧グレー

頭が小さめの娘にはまだ若干大きいですアセアセ




自転車カバーは少々お高めですがこちらのベージュにしました。

ギュットクルームにはビッグサイズでいい感じでした!






あとはチャイルドシート用のレインカバーを購入。こちらが予約商品だった為取り付けまで時間を要してしまいました。



夫が取り付けしましたが、簡単にできたそうです



いよいよ準備万端となりましたが、わたしの運転技術に不安が残るため、まずは2Lペットボトルを5本ぐらい積んで練習しようと思います。


巷でものすごいスピードで走っているお母さんたち、すごいですよね!早くああなりたいです。(危なくない程度に)