誕生日って深いですね! | ポニョっぽい白玉ちゃんの不採用多すぎワロタwww

ポニョっぽい白玉ちゃんの不採用多すぎワロタwww

ここは就活をたくさん失敗し続けてきた
白玉ちゃんのグチログです!!!!!

ALOHA


今日は風が強いです!w


なんか冷たく感じます!


天皇陛下さんのお誕生日ですね!


クリスマス前だったらケーキ一個ですね!nikko


なんか可愛そうですね!


もしも白玉ちゃんがクリスマス前だったら嘆いています!w


でも…近くて羨ましい気持ちもあります!


クリスマスの雰囲気が好きなので…!


私は6月生まれなので何もなく梅雨いりって煙たがられます!w


皆様は何の時期に誕生日がやってきますか!???


ちなみに占いしてみました!ハート


  • 丁卯生まれの人は、とても活発な性格の持ち主です。そしてややおしゃべりな傾向も。話しすぎるために、口からの災いを起こしやすく、嘘つきだと思われてしまうこともあるようです。


口から災いって!嘘つきって嫌ですね!でも若干あります!

盛りすぎ注意ですね!♡♡♡♡


・金曜日生まれの女性は、とても感受性豊かなのが特徴です。人の話に共感してもらい泣きすることもしばしばでしょう。コミュニケーション能力に優れているので、友達を作るのが得意です。常ににぎやかな人の輪の中心にいることでしょう。

むっちゃ嬉しいです!nikko


・この年の九星は六白金星でした。六白金星の年に生まれた女性には、愛情豊かで聡明な人が多いです。プライドも高いため、ちょっとしたミスでもなかなか謝れません。言葉にトゲがある場合がありますが、その点さえ気をつければ周囲の援助も期待できます。


なんか分かります!
めっちゃ分かります!謝るのが苦手でプライドが高いわけではナイのですが
謝るのはいやですね!恥ずかしいですし、負けた感じになるのが好きじゃないです!w


皆さんもやってみて下さい!

http://www.plumoi.jp/fc/jiten/



私はかなり当たりました!w♡


ちなみに!前食べたケーキ!



レモンの粒粒が入ってました!

うまうま!げきうまーーーーでした!w




明日から仕事です!

頑張りましょう!一週間行ったら冬季休暇突入です!nikko


また明日更新しますね!


あびあんと!