ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ぽちっとお願いしますニコニコ


相互読者さんいつでも大歓迎です音譜

コメしあったり、ワンコについてお話しませんか~?


グルっぽ作りましたにひひ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-09-12 15:17:14

ドルチェ、わんぱく盛り^^

テーマ:diary


こんにちはにこ

久々のちゃんとした更新で何を書いたらいいのか

悩みまくったシードルママです汗

お休み中に撮った写真でも載せようかなと思いますえへ


ふさふさしっぽ


凄くブレてるのは、ドルチェのせいですよ!!笑

ドルチェももうすぐ4ヶ月ですふふんふ~ん

今まさにやんちゃ盛りでいたずらが絶えませんポリポリ


シフォンに向かって行くのも、体が大きくなった分

激しさも増していますひぃー!!



ふさふさしっぽ

そして、ドルチェは明らかに

落ち着きの無い性格です・・・。

シフォンは小さい頃から、余り活発では無く

のほほんとした性格だったのに対し

ドルチェは正反対ですぎゃー!!

私が怒った後でもケロッとして

再度いたずら・・・泣く

でも、活発なドルチェのおかげで

シフォンも運動するようになって(ほぼ強制的ですが/笑)

去勢をしたものの体重は以前と同じくらいをキープしてますエヘ


ふさふさしっぽ

こんな感じでドルチェから突っかかっていきます・・・

シフォンが迷惑そうにしてもお構いなしで

シフォンが少し怒っても

知らん顔で攻撃・・・。


ケンカ!?って思うほどガウガウしてる時もあるほどです・・。



ふさふさしっぽ

疲れ気味のシフォン。



ふさふさしっぽ

こんな感じで我が家は静かなのは

ドルチェが寝てるときくらいですチーン

AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)
2009-09-10 11:52:03

ご無沙汰してました!

テーマ:ママ日記
こんにちは(^^

お久しぶりです。シードルママ、完全復帰しました!

体調回復後に身内の不幸で、精神的に余裕が無かったのですが、やっと落ち着いてきました。

私が更新できていない間にも、コメントを下さった方、プチメを下さった方、そして訪問してくださったかた、本当に本当にありがとうございました。


今日からまたシードルコンビを載せていきますので、宜しくお願いします(^^

ふさふさしっぽ-090909_152035.jpg

皆しゃんお久しぶりでしゅ!
僕たち元気にしてまちたよ!
AD
いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)
2009-08-29 11:18:19

緊急

テーマ:ママ日記
えー、ここ数日間更新してなくてすみません(^-^;


身内に不幸がありまして、PCを開く余裕がありませんでした。。


まだ少し動揺しています。

あ、シフォンとドルチェは相変わらず元気です(^^


二人でドタバタと追いかけっこやプロレスしてます。

今からまた出掛けます。。

いつになったら落ち着けることやら(^-^;
AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。