Hus

Hus

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:
Husブログ久しぶりの更新です。

ここ最近、ブログ更新を滞ってましたが!!
お仕事の方はちゃんとさせていただいてました~にひひ

今月は門前仲町にあるBADAというお店のリニューアル工事をさせていただきましたので少しご紹介ですビックリマーク


今回もお客様のご予算と、できるだけHusのご提案するインテリアデザインとを近づけるように、
何度もお打ち合わせを重ねさせて完成いたしました。
お客様の一番気になるところがご予算です。Husではお客様のご予算に応じて工事内容をお客様と一緒に考えていきますので、内装などお考えの方は是非!!一度お問い合わせ下さい。
メールアドレス→info@hus-interior.jp

さてさて、Dining & Bar BADAの施工前、施工後のお写真ですカメラ


※施工前:店舗入口


※施工後:店舗入口



※施工前:1階


※施工後:1階


※施工前:2階(掘りごたつ)



※施工後:2階(掘りごたつ撤去/バーカウンター設置)






今回は店舗が木造住宅であることや広さの面から、シンプルさを心がけました。
ただDining & Barということでオシャレな空間であったほしいというのと、お店のオーナー様が女性ということもあり、予算内におさまるよう、いかに上品でかっこよく見せるかという店でHus頑張りました!!

今回店舗の内装工事をさせていただいて、思ったこと。。。。

やっぱり店舗内装っていいな!!

と改めて思いました。

BADAのお店の詳細です。
ここのママパワフルで楽しい女性です!!!
女性も男性も元気もらえますよ!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Dining & Bar BADA
東京都江東区富岡1-4-2 松本ビル1~2階
営業時間17:00~26:00
定休日:毎週日曜日
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さあDASH!
明日から山形出張DASH!
いつもお世話になっている方のお手伝いでDASH!
頑張ります!!




Hus 田島
Husオフィシャルサイト

Ameba人気のブログ