帰省してからは、神田に本を買いに行く時だけ、飛行機に乗りました。 もう、10年は飛行機に乗って |   心のサプリ (絵のある生活) 

  心のサプリ (絵のある生活) 

画家KIYOTOの病的記録・備忘録ブログ
至高体験の刻を大切に
絵のある生活 を 広めたいです !!!

帰省してからは、神田に本を買いに行く時だけ、飛行機に乗りました。

もう、10年は飛行機に乗っていないなあ。

銀座。

昔は、今もあるのか、銀座メルサに支店がありました。

店長とよくミーティングしました。

そのあとに、築地により、ちりめんじゃこ、タコなどを買いましたが。30年前でしたから。良質のチリメンジャコが箱でキロ4000円くらいかな。タコも、1匹で、5000円はしなかったはず。今では、とてもとても、そんな値段では買えませんね。

吉行淳之介。

夏目漱石。

太宰治。

永井荷風。

三島由紀夫。

谷崎潤一郎。

池波正太郎。

川端康成。

やはり、太宰のあの有名な「ルパン」の写真ではありませんが。

男子は、この銀座の雰囲気が好き。

しかし。

吉行淳之介の遊び方はいかんと、上野千鶴子とかその他のフェミニストたちが、怒りまくり。

上野千鶴子なんかは、1 男性とは結婚するな 2 旦那の言うことは聞くな 3 人生独り身を楽しめ とか、調子のいいことを書いては、書物が売れて、億万長者。

 人には貧乏になれとか言って。

 自分はタワーマンションに住み。外車を乗り回し。内緒で結婚、籍まで入れてました。

  ある意味。詐欺。

吉行淳之介がなぜ いかんのか。

私には当時から到底、納得のいくものではありません。

遊郭 赤線が 正しいとか 正しくないとか。

そんな基準だけで、男子を叩く。

今の現代人の目線で過去のことを叩いてもしょうがありません。

 すぐに、〇〇ハラ、同調圧力で、意見を言えない空気を作る市民団体。上野千鶴子のコラボの仲間たちです。

では。ウィグル族の弾圧、チベットの弾圧、は?

中国のブランドのシリーンなどの洋服がなぜ臭いのか。

 16時間も働かされて、その汗の匂いで臭いのです。

 そのことについては、何も批判しない新聞、テレビ。!!!

 上野千鶴子。

 中国共産党には甘い、親中族。ハニートラップはすごいんです。みんなやられます。

  ここを叩かないと。!!!

 その上野千鶴子が、ファンの女性を騙して、「おひとりさま」結婚下げのフェミニスト 実は親愛なる男性と結婚していたことが判明してしまうんですね。遺産も引き継いだとか。

 これはいかんでしょう。

 あれだけ、いろいろな男子を叩いたんですから!!!!

素直に、好きな人ができた、ごめんね。とか、言えばファンも日本人ならま、いいか、人生いろいろあるし。とか思えるかもですが。

彼女は、本が売れなくなると思ったのか。

男ができたことは、内緒。

こんな偽フェミニストが日本には多いです。!!!!

その偽フェミニスト、偽人権団体と、たった一人で、民間人の男性が戦っています。!!!

ネットで話題。暇空さん。👏

上野千鶴子が 参加していた貧困女子を救うといって、実は、血税をチューチューしていたことを暴かれ、今ネットで、炎上中。

 暇空さんが暴きました。←今、裁判中。頑張れ。

 変な市民団体にも属さず。ただのフツーの男子。

 彼の言い分。

「正義だ、なんだと 言葉ばっかり綺麗で。いいことばかり言って。その中身は、経理会計の不正。これはおかしいだろう!!!!!」と言うことですね。

  言っていることと。やっていることと。全く違う人。最近多いですね。

吉行淳之介。銀座に似合う作家。!!!

銀座で、彼の悪口を言う人はいなかった言います。本にも書いています。

確か。

驟雨で、芥川賞。

そのモデルになった女性に、それ以来彼女がなくなるまで、毎年、香水を送り続けた作家です。生涯、女を書き続けた人。

かたや。

男の批判ばかり。自分のことには甘く。他人には厳しい。上野千鶴子。

結婚制度を廃止しろ、結婚するな→自分は隠れて結婚 遺産相続。

皆で平等に貧しくなろう→自分は タワマンに住み別荘持ってBMW乗り回す上野千鶴子の時代は終わりました。

しかし。

銀座は今でも、元気です。

願わくば中国人に占領されないことを!!!

最後に。

銀座にある、「夢や」。

そこのママ。

三島由紀夫の「葉隠入門」の。

夢の間の世の中、から「夢や」と名づける。

美人ではないけれども、なんと言う笑顔。!!!!

みんなが立ち寄るはず。🤣