題名「たったふたり」 水彩 A3 |   心のサプリ (絵のある生活) 

  心のサプリ (絵のある生活) 

画家KIYOTOの病的記録・備忘録ブログ
至高体験の刻を大切に
絵のある生活 を 広めたいです !!!

 

 

美人姉妹の小さな頃の記憶の花束です。左側の少女の顔を見てくださいませ。そのはにかみ、その恥じらい、そのやんちゃ、その好奇心の強さ。・・・・・mistyまみ-。

題名「たったふたり」
水彩 A3
音楽=carry on

姉妹 (Die Schwestern)

ごらん ふたりが同じ出来事を別々に身につけ べつべつに理解するのを

それはまるで異なった時間が ふたつの同じ部屋をよこぎってゆくかのようだ

お互いに 疲れて もたれあいながら、ふたりは相手を支えていると思っている

けれども 血に血を重ねているふたりは、お互いになんの役にもたたないのだ

むかしのように やさしく触れあい、ふたりが並木道にそって、手をとりながら 

とられながら 行こうとしても、ああ ふたりの歩みはもう同じではない

 リルケ