愛犬 ボラの思い出・・・・ |   心のサプリ (絵のある生活) 

  心のサプリ (絵のある生活) 

画家KIYOTOの病的記録・備忘録ブログ
至高体験の刻を大切に
絵のある生活 を 広めたいです !!!

一昨年、亡くなった愛犬シーズ。ボラ。
昨年くらいから、「描いてくれと」
心の井戸から叫ぶように。^^
愛する
彼を、60歳の頃に、初めて書きました。犬も猫も、本当に哲学者のように感じる私ですが、からかってもみて楽しんでもいます。ユーモアのセンスは人それぞれですから・・・・^^

クリップには、安室奈美恵ちゃんが、引退と聞いて、彼女のshut upと言う曲をかぶせてみました。(削除されるかもしれませんが。)

 

ただ、このアメブロには対応していません。ごめんなさい。

 

 

 

22歳から、大学を出て、即漫画を書いていれば、・・・とも思いますが、遠回りの人生でしたが、今は好きなことをやれて楽しく
過ごせています。感謝です。本日、リハビリデー。
慌ただしい朝ですが、快晴です。^^

 

 

 

 

いろいろ、人には苦難が襲いかかりますが、それはその時は大変ですが、後になれば、強いバネになるはずです。^^ 私の場合は、小さな頃に、円形ハゲがあったことが、それです。^^ みんなから、よく、からかわれました。^^ 今となっては、どうっちゅうことはないのですが、小さな頃は自分の容姿は気になりますよね。「あ、こんなところにハゲがある」^^ 「このハゲ、一体なんのハゲ」「坊やよく聞け、このハゲは・・・」てなもんです。