サムネイル

【13】させられっぱなし💦

フラバで私一人で勝手に盛り上がり🤣

堪忍袋の緒が切れて🤣家族4人のグループLINEに💢怒りと今まで我慢して言わなかった事など超長文で送った私😤

※送信前に娘と息子に内容確認してもらってから送信


👿エゴイスト不倫夫は、心臓の手術をしているので、やはり身体の事が心配だし、今は身体を回復させる事が優先だと思い、本当に我慢していました。

ストレスMAX


今回のこの盛り上がりも我慢する?っと自問自答。いつもは🚙車中で大声で叫んだり😤ドアを叩いたり(✋🏻が痛い💦)🗒️ノートに自分の気持ちを書いたり(友達、カウンセラーさんからのアドバイス)して私はガマンの連続。


👿エゴイスト不倫夫の心疾患は可哀想だけど💦自業自得の部分あるし😤🏹ドロボーの🏠で療養して、自分自ら不倫をバラしている本当に救いようのないバカ旦那です😤


こっちは、思考能力が無いアホとバカに心壊されサレ妻させられ、娘も息子も傷付き家庭崩壊させられ。身体も適応障害に罹患させられて💦🏥心療内科に通院させられて、これ以上させられっぱなしで、我慢し続けたら次は癌に罹患させられると思い😤大爆発🌋


👦🏻息子は👿エゴイスト不倫父に【ママが送ったLINE見てください】とLINEしたそうで😅 👿エゴイスト不倫パパから【言葉がみつかりません】と返信があったそうです🤣


👩🏻‍🦰娘いわく【パパは🇺🇸あっちで1人なんだからチーム感出したら逃げるよ。上手くやらなきゃ】と私より上手🤣


私が送ったLINEに👿エゴイスト不倫夫からの返信無し😅💦当たり前か🤣💦


👩🏻‍🦰娘が夫とLINE電話。

👿エゴイスト不倫父【なんかさぁ〜この間のママからのLINE💦切られた感じでさぁ〜もう終わりかなぁって思ったよ。ママは?もう吹っ切れてるのかなぁ?最後に「🏹ドロボーと🏹ドロボーの息子さん🏹ドロボーの娘さんと末永くお幸せに」なんて書かれててさぁ〜。まぁ〜どっちが先に離婚を切り出すかだなぁ〜せっかく一緒になったのにね💦】って💦


せっかく⁉️

一緒になったのにね⁉️

って😤誰に向かって言ってるのか😩

娘も傷ついているのに😤

娘に向かって言う事か😤😡😤😡😤


👿エゴイスト不倫夫はやっぱり

アダルトチルドレンかな?