名古屋にて私 | 高久知也の大自然が不自然

名古屋にて私

 

 

 

 

 

 

どうもこんにちは。知也です☆

 

 

 

 

改めまして昨日は名古屋にて

ライブを開催させて頂きました。

結構急な開催でしたが、

お越しくださった皆様

ありがとうございました!

 

 

今回は完全に一人でしたが、

楽しくお送りできました。

エレキギターを名古屋で

初めて弾きましたが、

いかがでしたでしょうか。

機材の都合上毎回は難しいですが、

また機会があれば持ってきますね。

 

 

そして会場のROLLINGMANさん、

いつも素晴らしいおもてなしを

ありがとうございます!

 

 

 

 

細やかな気配りが本当に

ありがたいですね。

また次回もよろしくお願いします!

 

 

 

そして完全に不意打ちでしたが、

ファンの方々にサプライズで

お誕生日ケーキを頂きました!

 

 

 

 

そういえばちょっと前

誕生日でしたね。。。

急でびっくりしましたが、

とても嬉しかったです。

ありがとうございました!

大阪じゃなかったのは

BGMで通常営業でしたしね。

 

 

たくさんの方に応援してもらって

本当に幸せな環境で

音楽活動をさせて頂いてます。

これからもお楽しみ頂けるように

良い活動をしていきますので

引き続き生暖かい目で

見守って頂けると幸いです。

 

 

 

 

 

 

ではまた☆

 

 

 

 

 

 

2023/1/8発売ミニアルバム

「DESTINO」試聴できます↓↓↓

 

 

 

HPトップページはこちら↓↓↓

http://tomoyatakaku.com

 

CD、グッズのお買い求めはこちら↓↓↓
https://tomoyatakaku.booth.pm/

 

ライブ情報はこちら↓↓↓

http://ameblo.jp/hurrayforsgt/entry-12060527637.html

 

音源試聴はこちら↓↓↓


Instagramはこちら↓↓↓

https://www.instagram.com/tomoyatakaku/

 

Facebookページはこちら↓↓↓(更新予定なし)

https://www.facebook.com/hurrayforsgt

 

配信アプリPocochaにて

不定期にライブ配信をしてます。

https://www.pococha.com/app/users/0a9ecef6-6128-416e-8c82-811bf4b7f748

 

高久知也をフォローして頂くと

配信開始のタイミングで

通知があります。(通知をオンにしてください)

(スマホ、タブレットのみのアプリです)

辿り着けなかった方はこちらを

参考にしてください↓