お弁当と私 | 高久知也の大自然が不自然

お弁当と私

 

 

 

 

 

 

おはようございます。知也です☆

 

 

 

 

写真が全くないので

美味しかったお弁当の写真を

アップしておきますね。

鰹飯…?おかかより鰹が強い感じで

すごく好きでしたね。

 

 

今回疲労困憊だったので

食べておかないとと思い

珍しく本番前に

しっかりと食べました。

普段食べないんですけどね。

万が一でも本番中に

お手洗いに行きたく

なったりしないようにね。

しかし体力の方が深刻ですし、

去年の熱中症の事もありますし

水分もこれでもかと摂取しました。

結果的に本番中に腸が

ノックしてましたね…。

今から伺ってもよろしいですか?と。

危うく伝説を残すところでしたが

踏みとどまれた私は

相当な大人だと思いました。

 

 

しかしお弁当のセレクションも

毎回最高なんですよ。

裏方さんに本当に感謝です。

おかげさまで毎回本番にだけ

集中することができてます。

まさに伴奏(伴走)ですね。

こういう部分はどのジャンルでも

大事な部分でしてね、

私も常日頃から心がけてますが、

見習う部分が多々あります。

我々であれば演奏できるのは

そもそも音楽家なので当然、

それ以上の何ができるかが肝心、

メインの人を支えて押し上げるために

何ができるかなと、、、

何もできなくてもそういう気持ちで

取り組めばきっと何かがあります。

全くその辺がなかったら他の人でも

よくなってしまいますしね。

 

 

そしてそれはメインの人が

そうしたいという

気持ちにさせてくれる

というのも大きいなと思います。

自分も支えてくださる人たちに

そう思ってもらえるような

振る舞いだったり意義のある時間を

ちゃんと作っていかないとなと

改めて思いました。

超絶疲れましたが、

それ以上の良い経験と発見を

得られましたね。

ありがたい限りです。

こういう発見、+インスパイアを

大事にしていかないとね。

 

 

 

 

 

 

ではまた☆

 

 

 

 

 

 

2023/1/8発売ミニアルバム

「DESTINO」試聴できます↓↓↓

 

 

 

HPトップページはこちら↓↓↓

http://tomoyatakaku.com

 

CD、グッズのお買い求めはこちら↓↓↓
https://tomoyatakaku.booth.pm/

 

ライブ情報はこちら↓↓↓

http://ameblo.jp/hurrayforsgt/entry-12060527637.html

 

音源試聴はこちら↓↓↓


Instagramはこちら↓↓↓

https://www.instagram.com/tomoyatakaku/

 

Facebookページはこちら↓↓↓(更新予定なし)

https://www.facebook.com/hurrayforsgt

 

配信アプリPocochaにて

不定期にライブ配信をしてます。

https://www.pococha.com/app/users/0a9ecef6-6128-416e-8c82-811bf4b7f748

 

高久知也をフォローして頂くと

配信開始のタイミングで

通知があります。(通知をオンにしてください)

(スマホ、タブレットのみのアプリです)

辿り着けなかった方はこちらを

参考にしてください↓