続報と私 | 高久知也の大自然が不自然

続報と私

IMG_7414.jpg

 

 

 

 

 

 

どうもこんばんは。知也です☆

 

 

 

 

暖かいお蕎麦って

なんかホッとしますね。。。

 

 

あ、カレーではなかったです…。

もうこうなったら多少強引にでも

カレーをと思っておりましたが、

残念ながら断念することに…。

応援してくださた皆様には

本当に申し訳なく思ってます。

全ては私の実力不足、

今回の経験を踏まえて

次は壁を越えられるように

また明日から精進します。。。

 

 

 

 

いや、精進しません!w

これだけ続いただけでも

もう充分だと思います。

これで更に食べてたら

年末まで食べ続けるとか

妙な流れができそうなので

むしろよかったと思います。

よかったのか…?

 

 

 

 

さて、今日はこれから

少々忘年会へ。。。

飲み過ぎないように注意します。

 

 

 

 

 

 

ではまた☆

 

 

 

 

 

 

HPはこちら↓↓↓

 

http://tomoyatakaku.com

 

 

新曲音源試聴はこちら↓↓↓

 

https://www.youtube.com/watch?v=xNBoIQX9l0I

 

 

その他音源試聴はこちら↓↓↓

 

http://ameblo.jp/hurrayforsgt/entry-12252205971.html

 

 

ライブ情報はこちら↓↓↓

 

http://ameblo.jp/hurrayforsgt/entry-12060527637.html

 

 

Facebookページはこちら↓↓↓

 

https://www.facebook.com/hurrayforsgt