メキシカンと私 | 高久知也の大自然が不自然

メキシカンと私

IMG_1697.jpg






どうもこんにちは。知也です☆




先日の朝ホテルで国民的アニメが
放送されてはいたのですが、
左の武人…TACOSって…。


好きなのかな?
確かに美味しいですけどね。
そこまで主張するとは…。
筋金入りですね。。。




さて、遠征から帰ってきましたが
早くも次の事をしてます。
明日はこれまた楽しみな
ライブがあります。




2016年6月28日(火)


真琴&竹仲一仁


@Live Bar Teasin'
http://teasin.jimdo.com/schedule/


[Performer]
真琴(Vo)
竹仲一仁(Vo)
高久知也(Vin)
伊藤久順(G)


OPEN/START 19:00/19:30
CHARGE:なし(投げ銭)




この組み合わせでは
4回目になるのでしょうか、
毎回もっとこうしよう、と
改良しておりますので、
それがどう出ることやら…。
ご都合よろしい方は是非、
そうでない方も是非ぜひ
お立ち寄りくださいませ!




その後は大阪名古屋シリーズからの
東京シリーズです。
ありがたい事に7/3の大阪は
ソールドアウトになりました。
7/5名古屋はまだ多少
お席があります。
7/12は東京吉祥寺で
前田氏のRR-Synthに
参加させてもらいます。
そして7/13は私の
アコースティックユニット、
Urban Sprint Juniorのライブ、
こちらは東京井荻です。


くわしくはこちら↓↓↓

http://ameblo.jp/hurrayforsgt/entry-12060527637.html


どの日もとっても楽しみです。
内容も違いますしね。
その間にサポートなど他のライブも
まあまあ入ってきましたので、
今のうちにしっかりと
準備しておかなくては…。


しっかりとやりきって
美味しいお酒を飲みましょう。


とにもかくにも皆様、
是非ぜひお越しくださいませ!






ではまた☆