音色選びと私 | 高久知也の大自然が不自然

音色選びと私

IMG_1365.jpg






おはようございます。知也です☆




というわけで朝から爽やかに
いろいろ試行錯誤しております。
いつも基本的にお手伝いの時は
この音あったらいいなという
楽曲の肝になるような音は
なんとか出せるように考えます。


選択肢がまあまああるのですが、
程よい音が見つからなくて
四苦八苦しております。
もう2~3操れる楽器が
増えたらいいのにと
思う今日この頃ですね。




今日は夜からリハ、
それまで少々仕事があるので
爽やかな時間帯に
練習をしてみました。




あ、夜のリハはですね、
Jesus&Nervousです。


7/3(金)はアメリカ村DROP
http://clubdrop.jp
7/7(火)は梅田amHALLで
http://amhall.jp
ライブが決まっているようですよ。


しばらくライブはなさそうですし
私自身がどうなるかも未定ですので
ご都合よろしい方は
是非お立ち寄りください。
どちらも私のほうでも
チケットのお取り置きを
承っております。
お気軽にお声かけください。




さて、せっせとお仕事します。






ではまた☆