怪童 | 高久知也の大自然が不自然

怪童

$SGT?SVT?高久知也ブログ?-IMG_8085.jpg






おはようございます。知也なう☆




…というわけでまさかの2回連続
TV画面の写真。。。
ついつい…というわけでもないのですが、
ドイツvsイタリアを観てました。
予選リーグで豹変したイタリアに
非常に驚かされまして、
このまま勝ち抜いて
決勝トーナメントに行けたら
面白いかな…なんて書いてましたが、
バロテッリ、スパークしましたね。
1点目も素晴らしいですが、
2点目は強烈でした。
ただムラがあるようなので、
どうやらバロテッリの調子が
決勝のカギを握るようですね。
それにしてもピルロにブッフォン、
やはりさすがです。
無敗優勝したユベントスの選手が
今回中心になってますが、
見てみるとスペインがバルサ&レアル、
ドイツはバイエルンミュンヘン、
各リーグでの構図を考えると
これからまたサッカー界は
変わっていくのかな…などと
素人ながらに思いました。。。


…とサッカーの話をしておりますが、
結局雑務に追われ朝になってしまい
音を録りに行くのは断念しました。
さすがにこんな時間から
レコーディングに行く音楽家は
まずいないと思います。
私はそこまで爽やかではありません。
とはいえ他の雑務がかなり進みましたので
6月を乗りきるまでもうひと頑張りです。


先ほど寝落ちしたおかげで好調です。
しかし間違いなく長くは持たないので
もう少し作業したら寝ようかな…。
どうしようかな…。




皆様にご心配頂いておりますが、
苦な事は全くなく、
好きなことをしているので
ただただ楽しんでおります。
いつまでも夜更かししている
子供と一緒ですね。。。
そんな感覚です。
しかしいくら精神年齢18歳とはいえ
虚弱体質な私ですので
もう少し体をケアしようと思います。
お気遣い頂きありがとうございます。


とりあえずおやつ食べたい…。
いや、すでに空腹なのでご飯が…






ではまた☆