11/26夜(1) | 高久知也の大自然が不自然

11/26夜(1)

$SGT?SVT?高久知也ブログ?-P1001437.jpg





おはようございます。知也です☆
街はすでに年末モードに
なっているようですよ。。。
あまり自分には関係ないのですが、
こういうの嫌いじゃないですね。


ちなみに横浜桜木町のイルミネーションを
弾丸ツアーで見物しに行こうと
画策しております。


何を隠そうこのブログのトップ画像は
横浜みなとみらいの赤レンガ倉庫で
いつだったか撮ったものです。


12月はとってもいいですよ。
是非おすすめしたいと思います。




さてさて、
昨日は用事や買物、後回しにしてた事を
全て片づけようと動き回ってました。


12/15日のライブで新たな試みもあり、
そのための機材&個人的な機材収集、
あとは冬服なんぞも買おうと。。。


とりあえず買物は惨敗でした…。
目当ての物は全て売れてて、
悲しみに暮れましたが、
消耗品以外唯一これだけは
残り1点で買えました。





$SGT?SVT?高久知也ブログ?-P1001439.jpg





もう10年近く使っている香水です。
ん?よく見ると稲妻気味ですね。


よく香水は何を使っているんですかと
尋ねられていたのですが、
その度に使ってませんと言ってました。


じゃあこの香りは?と訊かれたら
ああ、それは溢れ出るフェロモンを
隠せないだけですよ♪って
適当な事を言ってましたね~。


大阪のお店はいろいろ行きましたが、
常備してるのはHEPだけだったので
いつも来てたのですが、
もう買いだめしようと思ってます。
生産終了になったら嫌だし、
こういうのは変えたくないしね。
それに梅田キャラじゃないって
みんなに言われるし。。。




そういえば梅田って
路上ライブされてる方が
たくさんいらっしゃるんですね。
中には興味をそそられる方もいました。


あんな感じもいいな、、、
路上情熱大陸、どうでしょう?
基本的にマイペース、気分屋ですが、
来年あたりゲリラ的に
やってみようかなと思いました。




とりあえず後編へ…