今日はYouTube動画のご紹介です。


亡くなられたお父さんと残された娘さんの、思い出の石が繋いだ絆の動画です。

 



亡くなられた方は私達みたいに言葉で気持ちを伝えられないから、物を通して私達に何かしらのメッセージを伝えようとします。

それは生前伝えられなかったメッセージであったり、亡くなってからどうしても今伝えたいその方の気持ちだったり。

例えば幼くして亡くなった子供がお母さんに向けて、「僕は大丈夫だから心配しないで」というメッセージだったり、最愛のパートナーを亡くして落ち込んでいる彼女へ「今でもずっと愛しているよ」というメッセージだったり。

でも私達人間はどうしても自分の感情や思考に振り回されてしまって、亡くなった人からのメッセージをストレートを受け取ることがなかなかできません。
もちろん私自身もそれは同じだと思います。



だから亡くなられた方は、思い出の物や、懐かしい香りや場所などを通して残された私達に気持ちを伝えるのだと思います。



身体がこの世から無くなっても、必ず魂は生き続けます。



今世での生き方も大切だけど、あの世に行ってからの、自分の歩む道だったり、残した家族やパートナーとの絆だったり、今少しでも知っておくと必ず役に立つと思います。



スピリチュアルカウンセラーのなつえさんは今世での生き方やあの世でのアドバイスをブログや動画で紹介しています。



なつえさんのブログはこちら