どうぶつの森実況第二弾ホモネタ注意 | 天風呂(アメブロ)

天風呂(アメブロ)

風呂上(ふろがみ)リョウ様 といいます。気軽に呼び捨てでリョウサマと呼んでください。

あけまし。
僕にとって昨年は進歩も充実感も得られなかった一年だったんですが
得たものといえば動画編集とかが出来るようになったこととか。

5年前ニコニコ動画で色々見るようになって、
こんな動画作れたらねぇ、と
イメージすることはあっても技術的に無理でした。

が、今では 自分が過去に見てた凝った編集がなされた動画、
あれぐらいなら自分も出来るんじゃないか、
って思えるぐらいある程度動画編集に馴れはじめました。
Avitul様々ですわ。


前回:http://ameblo.jp/huroagari-ossan/entry-11928712768.html
に引き続きの実況第二弾。

投稿して一ヶ月せぬうちに再生数が10000超え。
やはりシリーズ化すると伸びやすいのか、
ある有名実況者さんが どうぶつの森実況を始めたから
関連タグから辿り着かれるようになったのか。

どうぶつの森実況だけじゃなく今年は
クトゥルフTRPGの動画とかも作ってみたいと思ってます。