こんにちは

千紗です




元号が変わったかと思ったら
あーっというまに
連休も終わろうとしていますね



新しい時代の始まりを
ゆっくり一泊して過ごしました


ロビーのお花も綺麗




平成の最後の日

関東はあいにくの雨だったのですが

食事をしていて
ふと、窓の外を見たら
とても不思議な優しい空が見えて

「外を見ながら食べたいです」
お店の人に頼んで
デッキで食事をさせてもらいました^ ^


一面の雲の中から
柔らかな光が
ぼんやり見えるようで

ピンクや緑や薄紫の
淡〜い光が
空に浮かんでいるようでした


はぁ〜…
宇宙は
こんなにぼんやりと
だけどしっかりと
応援してくれるんだなぁ〜

そう思ったよ



宇宙っていつもそう

「これだ!」ともはっきり言わないし
ましてや
「こうしろ!」とも言わない

ただいつも

かならず見てくれていて

折にふれ
「そう、そう〜」
と、
じわーっと
でも壮大に
メッセージを送ってくれてるんだよね


写真だとわかりづらいね^^;




とにかく宇宙は

決してあなたを放っておいたりしません



どんな雨模様でも
光が見えないようでも

その先に
優しく、力強く、
あなたのことを見守っているからね





連休中の我が家は

九州から姪っ子が遊びに来てたり
息子が孫を連れて遊びに来たり
賑やかに過ぎています


超ぎこちなく抱っこする次男と
ギャン泣きする孫(笑)



「なんだそれー」と笑う長男と
「大丈夫?」と心配そうなお嫁さん

面白かったー(笑)



泣いている孫に
「揺れてたほうがいいんじゃない?」
ってことで
リビングにはハンモックも登場しました^ ^






孫は帰ってしまいましたが、

いま、ここは我が家の
だらっとスペースになっていて

姪っ子や息子が
本を読んたりスマホゲームをしたり
そのまま昼寝したり
なかなか活躍してくれています

場所もとるし狭くなるので
片そうかなーとも思うのだけど

もう少しの間
出しておくかなぁ〜^ ^


 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

☆電話カウンセリングは随時受付けしています

 

☆メニューの詳細はこちら

 
☆セッションのご希望
☆セラピスト養成スクールのご希望はこちら
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★