みなさん、冬休みですね雪

平成29年🌈はどんな1年でしたか?
良き年でしたか?
あと少しでお別れですね
巡り来る新年🎍
    平成30年が、
        みなさんにとって
   輝かしい
      1年となりますようにおねがい


{A7020E16-1CF7-45A7-903D-49A43D74F199}



   🌈✨💖💚🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈


【1】
🔲🔲🔲🔲🔲🔲🔲🔲🔲
🌈ふれこう💗
💚福祉計画学習会No.2🌈
inチャレンジド🌈
                     のご案内です 
🔲🔲🔲🔲🔲🔲🔲🔲🔲
🔳1月22日(月)10時~11時半
🔳チャレンジドさんにて
🔳参加費100円
🔲障害者計画パブリックコメントにみんなで考えてチャレンジ!しましょう☺
伝えることは難しいけれど心込め、お伝えして参りましょう❤
福祉課さんにもお話してあります☺
💗みんなの想いは大切なものです~
💗お届けしましょう~

【2】
🔲🔲🔲🔲🔲🔲🔲🔲🔲
🌈美浜町障害福祉計画等
策定委員会の傍聴~
に参加しましょう。
希望者受け付けてます☺  
🔲🔲🔲🔲🔲🔲   🔲    🔲     🔲
🔳1月18日(木)14時から
🔳美浜町役場三階中会議室

【1】【2】とも、希望の方、ご連絡くださいましね

🌈みんなで学びながら、あとすこしの勇気だして
『みんなの笑顔の幸せな暮らし✨』
考え伝えてて参りましょう❤