みなさんこんにちは✨😃❗
寒いね❗
半田は雪が散らついたみたいですね❄️


昨日は、
『みんなで集う✨笑顔の体操クラブ♣~第2回』
でしたね

管理人の家族は初参加でしたが、

娘が受付をしてくれましたおねがい

メロンおじさんのマネで
受付で参加費を頂くとみかんです🍊

うーん😋やっぱり
高級なメロン🍈より美浜のみかん🍊のが最高だねラブ


{049C894D-4260-42AE-BCEC-CEACB88B7BBB}

心も体も、ほっこり☺
宮崎幸子先生と~❤

みんなが笑顔でしたよね
椅子に座ってリラックス
リンパを撫でて~💚

ゴム紐を使って少しずつ筋肉を伸ばしほぐし、健康な身体を取り戻せそう☺💖☺

軽い運動なのにすぐにぽかぽか
上着を脱ぎたくなる

腰痛に肩凝り、体幹に、スタイルアップに
身体は不思議よ〜
意識したら出来るのよ
あら不思議、先生の言われたとおり
ちょっぴりだけど、出来ました

{DD2D43D7-AD89-43B6-8544-EC4EDAFDE920}


お部屋には先生が、とっても素敵なランプで焚いて頂いた香りが

{6C8AB193-95FE-47EB-8A0C-F4FBB8956DBE}



次回は

場所が武豊町にかわります⚠️

{DA5E96CC-EC36-4138-8932-23DAF489860A}


お時間あられます方、親子で、お仲間と、お誘いあってご参加ください☺❤🌈
🔷参加費一人200円

参加希望の方お知らせ下さいね~💚
お待ちしてます☺

みんなでリラックスと自分の身体の為に
体操しましょ♬