不登校児のためのキャンプに参加しました

毎年とても楽しみにしている行事です爆笑

送って行く時に公園に立ち寄りました

遊具の中に入ってみました

{09A8F12B-DA8E-4147-949D-815173C51EFF}

なんだか平日は、ひょっとしてこんな風な気持ちがなってるのかな?

穴から顔を出すべきか?悩んでるもやもや

ちょっと出てみてまた戻る

その穴から見える景色がこんな良い天気なら良いね晴れ



お迎えの日もとっても良いお天気晴れ

私は早く家を出たいのにチビちゃんがぐずりましたショボーン

毎朝の事ですが、気持ち悪いえーんお腹痛いえーん

学校へも行けないし、ついてきてもくれないショボーン

朝ごはんも食べない

2時間半ぐずり、ついてきてくれました

高原は紅葉も綺麗でした🍁

紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉

本人はボランティアの大学生さんとじゃれてました爆笑

他の子達は凧揚げしてたのに

でも、とっても良い顔でした照れ

もちろん、筋肉痛になる程楽しかったみたいですウインク

{95DD40CE-6594-478D-800A-B368C200DCB5}


私はお迎えの時にグループカウンセリングに

同朋大学の目黒達哉先生は、いつも

どんなことでも良いから、行動すること

子供の話は子供が話し出したら耳を傾けること耳

聞き出そうとしない

一人一人違うから将来への投資だと思ってやりたいことをやらせてみる


優しい笑顔でいつも癒されます虹虹虹


次回のキャンプも楽しみです