それぞれにお忙しい毎日ですよね。
子供たちの一学期の姿は、いかがでしたか?
あれも、これも、我が子は頑張りましたね~🌸
🌻沢山沢山誉めてあげたいてすね❤
   ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

さて、ふれあい交流会の活動について、または、母として悩みがある今を誰かと語りたい~そんな方もOKです🎋🌈🌻
   「お話があるナー🎵」
という方々、
     🔲火曜日午前~✴
     🔲金曜日午後~✴
のみんなの集いたんぽぽ
『みんたん🌈inCラボ🌴』に珈琲一杯のみにおいでください。
🍹🙋笑顔持参でお気軽にお立ち寄りくださいましね。

役員さん方、昨日お電話、メール💕ありがとうね。

🌈🌴夏休み活動~決定!🌻
ご都合良いところには、お誘いあってお気軽にご参加くださいましね~✴🌴🌻🌈

🔲7月8日(土)、
「内海空き家探検と内海海水浴~🌸この夏初体験⛵🌊の会☀」
~空き家午後1時半集合、4時まで
~名鉄、海っ子バス、徒歩、、自家用車🆗
~参加費100円

🔲7月22日(土)、
「みみたのサポートファイル🐰を皆で持ち寄り学ぼうの会~🌸子供たちは手芸品作りとおやつ作り🌻」
~希望の棟にて午後1時から4時
~✴みみたのサポートファイルをご持参ください~🌸
~参加費100円

🔲8月5日(土)、
「先輩母さんと座談会~🌸in水の屋敷記念館🍹子供たちは、季節のお便りを描こうの会~🌸」
~水の屋敷記念館にて、午後1時から4時
~参加費100円

🔲8月6日(日)、
「内海の海で遊ぼうの会~&BBQ🌸~✴in小桝公園🌴🐬」
~内海東浜砂小桝公園集合
~午前10時から午後4時
~会費大人1300円、子供中学生以下800円、
~海で遊ぶ用意と、コインシャワー用の100円玉

🔲8月19日(土)、
「流し素麺でまったり遊ぼう🌻inとよいちさん🌈」
~午後1時から4時とよいちさんにて開催
~参加費一人300円、会場費1家族500円、

夏休みをみんなで集いながら、楽しんで、夏の思い出一杯作りましょうね~✴🌴

参加表明~✴🌴💖
メールでもお電話でも、😉🆗✨よろしくお願いしますね~✴🌻🌴🌈🌈🌈