みんたんin-ラボ🎵金曜日

🔲Tシャツ👕で こんなトートバッグ✨作ってみました❤( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

着れなくなったTシャツをハサミで切って✂️

裾を縛るだけ

たったそれだけで、バックに変身❗️

{466BF595-2502-4BC9-969C-B3AC2F2C72DC}


子供たち~✴自分で作ってお店に並べてみましょうか~🌸バザーに挑んでみましょう~😃💕

{FE0D45AB-526F-4F18-84AF-A49F25796E90}

{10FADBE8-5B60-4F73-B0C1-B1611BA833BC}


🔲進路についての不安を話しました~🌸夫の理解はどの辺りかな~🌸❔
大丈夫❗😊
母は無知の知から、学び始めるのです~🌸

「怪我しても、生きてればいいんです。」

「笑顔でいてくれればいい」

{8BCD69FD-59D1-449E-8802-CCDF8073CCBC}

{D0EAD41E-C3F1-4F7D-A8A9-C93ED9FD14CB}



先輩母さんと語る中から、今母として出来ることを見いだし💕動いてみよう❗~✴と笑顔でお帰りになりました❤🌹

夏休みふれこうの計画も進んでいます☺🐬🍹🌈

学校の草むしり頑張ったら、流しそうめんしようか?

一泊で海水浴する?

船はパニックにならないかな?

タイルアートは?

またお知らせしていきますね☀🌈(*^ー^)ノ♪🌈🌈🌈

毎週火曜日午前、金曜日午後日本福祉大学Cラボでお待ちしてますガーベラ