笑顔いっぱい、楽しめた今夜は、『初夏の集い』に向けた最後の歌練習会でした💕

今夜も暑い中、高校生が仕切って頑張ってくれました

みんな練習時間は真剣に練習出来ました👍

歌の練習の最初はどうしても遊んでしまったり、リズムがくるったり、声が出なかったのに

もう素晴らしい!

とよいちさんには楽しいマラカスの音と仲間になれた😃💕幸せ手にしたキラキラの子供たちの笑顔と、ビックリするほどひとつになってた歌声が響きました~✴💕🐰💕🌈

明日はこの調子で楽しみましょうね〜🎶


{BC4FD828-257E-4E81-9BFA-B632FBC5C927}

以前、来てくださった先輩おじさんが応援に来て下さいました。

今日イイ顔してるね
前よりずっとイイ顔になったね。
母も笑顔で
と言われました。

嬉しかったです😄



途中で⭐️今日のイイ事⭐️を1人ずつ発表しました。

みんなそれぞれのイイ事ありましたね!

50mを1分半で泳げたよ🏊‍♀️

久しぶりに会う友達に会えたよ爆笑

テスト頑張ったよ💮

歌覚えたよ音符

などなど

幸せが幸せをアップ笑顔が笑顔アップを引き寄せると思いますおねがい

子供達が精一杯の笑顔で歌と手話、マラカスで頑張ります合格

是非是非、たくさんの拍手をお願いします拍手

皆様の拍手が子供達や母達の自信に繋がると思います

よろしくお願いします

{1CC6955C-25EA-4477-8781-7ED0EB6C60B5}

コミセン上のホール『日本福祉大学コミュニティーセンター』での『初夏の集い🌻』に、稲田貴久さんと仲間たちに遇いにおいで下さいましね~🌸😃💕